Recent entries
2009/08/15 (Sat) 来週から。
2009/08/12 (Wed) 換装狩り。
2009/08/10 (Mon) シミュシミュー
2009/08/08 (Sat) ちょー
2009/08/07 (Fri) もう・・・。



来週から課金イベですねー。

去年とは違い、今年はお金の問題は無さそう?

とりあえず、クロエ様はミニPW決定です。
あとはどのキャラでピンクパールWとデモニを取るかが問題。

アリスブルーとアリスピンクも欲しいのですが
これは移動ができないとなると取るか微妙なところ。

ランジエで去年のクーポンが100枚ほど余ってるので
色と合わせて桃羽、アリスピンク、ピンクパールを取りたいところ。

今後育てるキャラでミニPWを取っておきたいけど
ピンクパールの補正や移動可とかで変わってきそうかな?
.... 続きを読む

イベントでもらえる幻・モナ細流刀。

ヴリトラと合わせて換装しながら狩りをしてみました。
モナ血じゃ出なかった7000が出てちょっと感動。

慣れれば普通に狩りでいけますねこれ。

これはちょっと175太刀がほしいですよ。

コレに慣れるとボリマキがちょっと面白くなるね。

連オンラインばかりじゃないね。
ただやっぱ
めんどくさいってのもあるかもしれないけど
忙しい狩りって中々スリリングで面白いわぁ
範囲主体、ダメ痛い、キー操作多い。
まったり狩りもいいけどたまには必死な狩りもいいもんだね。

影塔55階へ連れて行ってもらってマキシが170になったので
シミュをしてみました。

案その1
このまま影につれてって貰う用
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK
LV 32 - 44 : AGI 極振り 13up
LV 45 - 53 : HACK 極振り 21up
LV 54 - 64 : AGI 極振り 11up
LV 65 - 75 : HACK 極振り 19up
LV 76 : HACK, DEF
LV 77 - 79 : DEF 極振り 7up
LV 80 - 88 : AGI 極振り 9up
LV 89 - 101 : HACK 極振り 19up
LV 102 : HACK, DEF
LV 103 - 110 : DEF 極振り 16up
LV 111 : DEF
LV 112 - 116 : AGI 極振り 4up
LV 117 - 131 : HACK 極振り 19up
LV 132 - 134 : DEF 極振り 5up
LV 135 - 142 : AGI 極振り 7up
LV 143 - 165 : HACK 極振り 26up
LV 166 - 170 : AGI 極振り 4up
マキシミン/物理複合 Bonus: 84 / 169 Point: 1
LV:170 STAB 4 HACK 125 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 170 AGI 164

こんなのでいいのか!
.... 続きを読む

影塔55階でマキシで人間修練をするのに装備をマキシに移して

それをまたテチに移動してもらった際なぜか装備がランクアップ!

TW372.png

本来、黒縁と聖BWの所はデモニとドラム。

装備は補正と護符、鎧は目を瞑れば中々ではないでしょうか!

聖羽いいなぁ聖羽・・・。
いつかは自分の聖羽がほしいよぉー

何年言い続けてるか判らないこのセリフ。
装備を手放せば買えるだろうけど、それはしたくないのよー

目指せ2回目の羽にインクリ!

靴を知人に借りたのですが

回避が足りてないため
TW371.png

またデスペナ!

なんてこと・・・。

ハゼ痛いのう・・・。

で、狩り前に
2回目のネオテシスに行ってきました。

初日以降お誘いが無かったのでスルーしてたんですが
今日はINしたとたんオープンでお誘いがあったのであまり乗り気じゃなかったけど行って参りました。

SS?
必死すぎて撮ってネェよ!

今回の職業は賢者。
PTは賢者2盗賊?2といったPT

テチ2マキシ2というなんとも変なPTでした。

1回目は最初の中ボスで全滅だったけど
今回は補助に徹してなんとかムネーモシュネーも倒せて宝箱ももらえましたー!

影カワユス影カワユス。

いいなぁー
ペットにしたいなぁー
課金でいいから出ないかなぁー

んーそういえば補助に必死で
ムネーモシュネー様も美貌を見忘れていた・・・。

何たる失態!

でも影のほうはじっくり見れました!

またお誘いがあれば行きたいなー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 放置生活, All rights reserved.




